お知らせ

テニスジュニアスクールの開催について

  • テニス
  • 2020.03.13

スクール会員各位

ミズノスポーツサービス株式会社

ミズノスポーツプラザ神戸和田岬

支配人 髙島 幸平

TEL.078-686-7550

 

テニスジュニアスクールの再開について

316日(月)より、換気が十分にできる環境と判断した会場でのテニスJrスクールの活動を再開させていただきます。また、スクール活動を実施するに当たって、新型コロナウイルスの感染拡大をできるだけ防げるような対策を講じて参ります。再開にあたっての経緯と対策を下記記載させていただきますので、各家庭でご確認いただき、各ご家庭で参加の可否をご判断ください。ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、Jrテニススクールは32日(月)から315日(日)まで休校としておりました。

3月16日(月)以降のスクール再開を検討するにあたり子どもの運動不足やストレスを嘆くお声を頂いておりました。テニスの競技属性上、身体的接触もなく1度の参加人数も多くないことから、この度できる限りの対策を講じた上で、一部スクールを316日(月)より再開することに決定しました。 

【ご参加いただく際の注意事項】
■発熱が認められるお子様、咳や鼻水の症状がある方、その他体調不良の方はスクールへのご参加はできません。
■ご参加いただく前に、お子様と保護者様の手洗い、消毒の徹底をお願い致します。保護者の皆様はマスク着用のご協力をお願い致します。スクール生もスクール時間の前後は極力マスクを着用いただきますようお願い申し上げます。
■活動への参加及び活動中における感染に関しては一切の責任を負いません。健康管理、疾病予防対策は各自でお願い致します。
■スクール参加者やスクール実施施設で新型コロナウイルスの感染者及び濃厚接触者と判断される人が参加していた場合、該当スクールは直ちに休校とさせていただき、保健所等の指示に従って対応します。

【スクールでの予防策】
●コーチ・スタッフは定期的な手洗い、消毒を徹底致します。
コーチ・スタッフは体調管理を徹底して行い、スクール参加前に検温を実施し発熱が認められる場合、体調がすぐれない場合は出勤致しません。

ジュニアテニス対策

33週目と4週目の欠席については、20年度2期までの振替延長。

※公共交通機関を利用して通う子供達や、休むと判断をされる方に休んでいただきやすくいたします。

 

以上

関連記事

関連記事はまだありません。

新着情報

関連ページ