お知らせ

【1月15日更新】営業時間変更に伴うテニススクールの運営のご案内

  • テニス
  • 2021.01.14

いつもミズノスポーツプラザ神戸和田岬をご利用いただき、

誠にありがとうございます。

また、感染症予防の為のご協力ありがとうございます。

政府から緊急事態宣言が発令されましたので、テニススクールの運営について、ご案内をさせていただきます。

 

運営について

緊急事態宣言が発令され、「運動施設は20時までの時短営業の協力」と要請されました。そのため、当施設も20時までの営業時間短縮を117()から実施をいたします。

119()以降の20時からのレッスンは、全て中止とさせていただきます。

 

レッスンの振替について

2020123期の持越し期限を当初は20213月末までとさせて頂いておりましたが、2021年度1期末(5月末)までの延長とさせていただきます。

また202045期の欠席分は、回数制限、手数料なしにて、20211期末(5月末)へ持越し可能とさせていただきます。

チケットの期限を延長させていただきましたので、感染等ご心配の方は、振替をご利用くださいませ。

 

20時からのレッスン中止の方々へ

124()から振替レッスン日を新たに設けさせていただき、レッスンが中止になっている方々を、優先的に振替をしていただけるようにさせていただきます。

詳細につきましては、下記よりご確認をお願いいたします。

また、今回の中止のチケット期限は、通常期間より延長をさせていただきます。

時短要請が解除され、通常通りレッスンが再開された時に改めてチケット期限をご案内させていただきます。

 

その他に何かご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでお問合せください。

 

引き続き、感染症予防の為のお願いをさせて頂くと思いますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

ミズノスポーツプラザ神戸和田岬

078-686-7550

関連記事

新着情報

関連ページ